fc2ブログ
avatar image

J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット

 
テレビ番組で見た、「8時間ダイエット」

私にピッタリ!

1週間前からやってるんだけど、体重が増えてる!

それって、8時間のあいだなら何食べてもいいってことで、

かえって今まで以上食べちゃってるってこと?

食べ過ぎてるのに、ちっともスッキリしない毎日。

・・・



J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット
J-オイルミルズ
豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット



ビフィズス菌がどんどん増える、

RS(レジスタントスターチ)を高配合。

RSは、難消化性でんぷんっていって、消化されにくいでんぷん。

だから、腸の最後まで届いて、

体内で食物繊維として働いてくれるんだって。




J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット



1日に1~2包。

いつもの食べ物や飲み物に混ぜるだけ。

お手軽です。






J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット



しかも、嬉しいことに、満腹感が持続して、

お腹がすきにくくなるんだって。

スッキリして、なおかつお腹がすきにくい。

これこそ、私にピッタリ!





J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット


白くてサラサラした粉末。

これだけをペロリと舐めてみたら、

まったく味がない。


これなら、どんなものに入れても味は変わらないね。





J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット



1包は5グラム。

これ全部をコップ1杯に入れたら、ちょっと多そうなので、

少しずつ分けて入れてみた。

1日中でなくなるように。


朝、スムージーにもちょっと、

お昼、ヨーグルトにもちょっと、

夜、お味噌汁にもちょっと。


次の日は、ほんと久しぶりにスッキリしました。




豊年ビオファイバーは、モラタメでモラいました。







スポンサーサイト



Theme: 美容・健康・アンチエイジング | Genre: ヘルス・ダイエット