catalog image

プレイボーイ アガルセラム「AGARU SERUM」

 最近、鏡を見てふと、思う。・・・「たれてる・・・」目の下、いやそれよりも、口元。グルドッグ・・・?プレイボーイ アガルセラム「AGARU SERUM」あの雑誌、プレイボーイから発売された瞬時にアガッて、キープ力が続く、美容液です。2本、箱に入ってます。容器のデザインが少し違うけど、中身はまったく同じもの。ひとつは、家で使う用。もうひとつは、ポーチに入れて外出用と、分けて使えます。プッシュ式です。蓋がつ...

catalog image

スマートコラーゲンスムージー

    なんとなく春らしい気候になってきたなぁ~と、思う今日この頃。暖かくなってくると気持ちはウキウキするんだけど、明るい日差しの下で見るお肌は・・・スマートコラーゲンスムージー1日に5000mgのコラーゲンが摂れる、マンゴー風味のコラーゲンスムージーです。ほかにも、メロンプラセンタやセラミド、植物酵素配合しています。コラーゲンと一緒に摂ると効果的だと言われているビタミンCもちゃんと入...

catalog image

エルクラシコ アイセラム

 髪の毛を切ってきました。美容室の鏡って、なぜだか、太って見える~。あ、見えるんじゃなくって、自分の本当の姿だってことなのね・・・。自分の顔をマジマジと見ると、やっぱり年相応な顔。あぁ、ホウレイ線が、目元のシワが・・・。エルクラシコ アイセラム年齢を覆す目元へ、してくれる目元専用美容液です。上辺だけの潤いだけでなく、肌の底から活力を与える成分を厳選。若いころから比べると、目元がすごく変わってき...

catalog image

うるぷる綺麗プラセンタ

   肌寒くなってくると、とたんに気になるのがお肌の調子。カサカサ、粉ふき、ハリ・・・寒いと身も縮むけど、肌も縮みそう。うるぷる綺麗プラセンタデンマーク産の高品質豚プラセンタのみを使用、リンゴンベリーエキス、アスタキサンチン、大豆胚芽抽出物、クリルオイルと、話題の美容成分もプラス。お肌の調子ももちろん気になるんだけど、妙齢になると、体の調子もかなり気になる。それを、同じサプリで摂れると...

catalog image

なでしこコラーゲン

 食欲の秋がやってまいりました。美味しいものをたくさん食べたいけど、食べ過ぎると、またまた体重の心配が・・・。   なでしこコラーゲン コラーゲンとマルチビタミン、ミネラルがたったのスプーン1杯で簡単に摂れちゃいます。コラーゲンって、この年になるともう常識?当たり前のように摂りたい成分。でも、その他にもあれもこれも摂りたい成分ってあるのよね。だから、こうやってひとつになってると...

catalog image

ハイアクア ブースタージェリー

 2学期が始まりました。今年は、9月1日がちょうど月曜だったので、まるまる1週間ありました。ま、短縮授業だったので、まだマシだったかな?       ハイアクア ブースタージェリー大人肌のためのシンプルスキンケア。化粧水も乳液もこれ1本の、オールインワン導入美容液です。導入美容液でオールインワンなんて、初めて。肌にしっかりと浸透をサポートもできて、化粧水、美容液、乳...

catalog image

ビューティバブルスキンピールパックはちみつ

 炭酸パック、だ~いスキ!だけど、炭酸パックって面倒なのよね~。面倒じゃない炭酸パックがあれば・・・        ビューティバブルスキンピールパックはちみつ塗ってはがして、ソフトピーリングができる容器不要の炭酸パックです。はちみつ成分も入って、香りもはちみつです。プーさんがでてきそうなはちみつたっぷりって感じが印象的。炭酸とはちみつのコラボってなんかすっごい!...

catalog image

ドットフリー ホワイトライン

 どんな肌が理想か・・・思い描くのは、10代の若々しくみずみずしい肌。憧れるわ。               ドットフリー ホワイトラインうるおい美白をなれる、薬用ホワイトライン。洗顔フォームと美容液です。生コラーゲンとトリプルホワイト処方で、白く洗い上げて、シミ・くすみの無い肌に仕上げてくれる。密封パックされているいます。スキンケア...

catalog image

なた豆デンタルエッセンス

 白くてキレイな歯並びって、すっごく憧れるわ~。        なた豆デンタルエッセンス8種類のフルーツとなた豆が歯のホワイトニングと口臭・虫歯を防いでくれます。天然成分で、できているっていうのが口の中に入れるものなので、安心できますね。なた豆って、「ジャックと豆の木」の豆なんだってね。あんなに大きくなる豆だから、成分もなんかすごいんだよね。汚れのひどい10円玉...

catalog image

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200

 美魔女という言葉が有名になり、実際、年よりも若く見えるヒトが美魔女と呼ばれるようになりました。美魔女って、めったにおらんやろうと思ってたけど、結構、いてるんとちゃう?      日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200北海道で育てられたサラブレッドのプラセンタです。ひとカプセルになんだか、すごいプラセンタ量が入ってるんだって。吸収力もアップしたらしいので、同じ量が...